■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2006年07月15日

辛い

から〜い料理が、実は大好き(^O^)/
だからアジア料理は、かなり食べにいきま〜す!
タイ料理って辛いけど元気がでるねぇ(*^-^)b





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 12:14│Comments(1)
この記事へのコメント

■ ルビー♂

サワッディークラップ!京子さん☆

僕もタイ料理は大好きざますよ。
バンコクの路地裏にあった露店で食べた「ぶっ掛けご飯」の味(未だに同じ味の食べ物を探せず)、今でも忘れられません。

Posted by ルビー♂ at 2006年07月15日 21:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。