■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2010年07月11日

夏カレー

久しぶりの更新で失礼しました。暑くなると何故かアジアが恋しくなる私…やはりこんな時にはエキゾチックな雰囲気でカレーが食べたい!ちょっと意味は不明ですが、こういう感覚になります!
そこでインド風カレー(^O^)
最近ハマっています。




■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント

■ ごっつんつん

はじめまして!
きょうこ さん!

カレーに誘われてきました...
インドカレーいいですよね!!
昨日、沖縄市プラザハウスの「クリシュナ」にいってきましたよ!

東京出張の時も、浅草で結局。。日本食屋さんは値段高くて、インドカレー屋さんへ行ってしまいました。

北中城の「ラクシュミー」もおいしいですよ。

また、遊びに来ます。

Posted by ごっつんつん at 2010年07月11日 11:37

■ 服部 京子

ごっつんつんさん
コメントありがとうございます。カレーおいしいですよね。
これは、那覇のカレー屋さんです。
今度「ラクシュミー」行ってみます。

Posted by 服部 京子 at 2010年07月11日 20:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。