■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2011年04月12日

深夜のおやつ

昔ママが作ってくれたデザートが急に食べたくなり深夜にお料理!材料は聞いたけど分量はいまいち…不確かなのです。まずは作りながら調節と思い完全に昔の記憶をたよりに…お料理です。と言ってもミルクとカルピス、レモンを合わせてるみるだけなのですが…!!あっ!!この味だ!!みごとにビンゴです。上手に出来ました。母の味ってそんなに私の中であったのかなと思っていましたが、やはりあるんですね。
お手製のおやつやほうとうです。お料理を食べたら昔の記憶もよみがえります。これって大切なことですね。そして素敵な記憶の宝物です。





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
真夏のクリスマス^ ^
真夏のクリスマス^ ^(2016-12-16 18:21)

久々の再会in台湾
久々の再会in台湾(2016-11-26 13:31)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-11-20 00:43)

台湾でのお仕事^_^
台湾でのお仕事^_^(2015-05-25 21:55)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-05-21 20:36)

新年快楽♪
新年快楽♪(2013-02-11 01:52)


Posted by 服部 京子。 at 20:52│Comments(1)ひとりごと
この記事へのコメント

■ コンタイコンタイ

美味しそう!

コンタイも食べたあい。

Posted by コンタイコンタイ at 2011年04月13日 03:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。