■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2016年11月20日

お久しぶりです


みなさん、お久しぶりです。
やはり、更新をずっとしていませんね〜私
久々に、ブログを見たら、最新の更新が2015年って、、、
月1くらいでは、また書いていけたらいいなと思っています。
11月は、とにかく忙しくて、本当に気持ち的に落ち着けない日々ですが、年末まで走り切りたいです。沖縄に帰ってきて、すごく久々に好きな沖縄そば屋さんに行けました。やはり美味しかった






■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
真夏のクリスマス^ ^
真夏のクリスマス^ ^(2016-12-16 18:21)

久々の再会in台湾
久々の再会in台湾(2016-11-26 13:31)

台湾でのお仕事^_^
台湾でのお仕事^_^(2015-05-25 21:55)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-05-21 20:36)

新年快楽♪
新年快楽♪(2013-02-11 01:52)


Posted by 服部 京子。 at 00:43│Comments(0)ひとりごと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。