■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2006年07月01日

オープン

ついに焼き鳥屋スワンのお店がオープンしましたあ(^O^)
名前は♪白鳥♪です今オープニングパーティーやあ♪





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント

■ smile…m

昨日は お会いできて嬉しかったです。
何と言っても 同じ高校出身ということが。。

また何処かでお会いした時には
よろしくお願いします!

Posted by smile…m at 2006年07月02日 18:48

■ ル・マン

オープンでしたね
小禄店以来に みかけました
なかなか 声はかけれないですけどね
自分も スワン応援している一人です

Posted by ル・マン at 2006年07月03日 18:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。