■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2006年05月07日

初勝利

初勝利
遂に念願の初勝利!!!


ホームでやっくれました!FC琉球万歳ばんざ=いニコニコ


流通経済大学を3対0でくだしました。


しかも、黒田選手のハットトリック!!


喜びのあまり、与那城監督と抱き合いました。勝利の喜びの一枚やぁ!!


   初勝利  


 監督は、特に気負った感じは持たず、選手の力と気持ちの集結が、この勝利に繋がったと


 話してくれたんよ!!


 待ったかいがあったね!!さぁここからは、勝利の階段を上がるのみですぅ。


 これからも、がんがん応援していきましょう!!


 今週も、金曜日には、もちろん「Road to J FC琉球」を観てね!!


 さて、最後に問題です!これは、さて何でしょうか???


   初勝利   答えは、明日以降お知らせ! 


 





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
真夏のクリスマス^ ^
真夏のクリスマス^ ^(2016-12-16 18:21)

久々の再会in台湾
久々の再会in台湾(2016-11-26 13:31)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-11-20 00:43)

台湾でのお仕事^_^
台湾でのお仕事^_^(2015-05-25 21:55)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-05-21 20:36)

新年快楽♪
新年快楽♪(2013-02-11 01:52)


Posted by 服部 京子。 at 17:40│Comments(2)ひとりごと
この記事へのトラックバック

■ FC琉球、流経大戦を振り返る3

http://ryukyureds.ti-da.net/e788660.html 今回は、ネットでも多くの人が琉球の話題を取り上げていましたね。そんなネット上の記事をクリップ~

FC琉球、流経大戦を振り返る3【琉球の紅】at 2006年05月09日 01:09
この記事へのコメント

■ Concierge YASDA

ようやく勝ちました!!! わ~い♪ ヽ(^o^)ノ

ここまで長かったですねぇ・・・でも、服部さんのおっしゃる通り、あとは勝利の階段を1段ずつ上がっていくだけです。

これからもみんなで応援していきましょう!!!

#いんたびゅぅを受けたとき、初勝利に興奮しすぎて取り乱してしまい、
 思わずマイクを握ってしまいました。すみませんでした。<(_ _)>
 (↑これが使われませんように・・・(祈))

Posted by Concierge YASDA at 2006年05月07日 18:18

■ mine

いや~とうとう初勝利ですね


ただ勝っただでじゃなく内容も良かったですから

「Road to J FC琉球」見てます~

それは盛り塩じゃないの?

Posted by mine at 2006年05月08日 11:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。