■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年12月21日

ピンクの紙

ピンクの紙
ピンクの紙がないよ・・・。

           じゃぁ、書けないよ。

           それなら、また今度。

            といわけで、半月ぐらい書いていない。

            さてその書いていないものとは、なぁ=んだ??

ピンクの紙
その、ピンクの紙とは、時間外勤務承認申請書ピンクの紙

           この紙を書かないと、時間外の勤務が申請されないんやけど、

           このところ、その紙がなく、真樹子ちゃんも麻里子さんも、私も、


          そうみんな申請してないんです。

          やばいっすぅ。ためると、いつが、時間外だったか、わからなくなるぅー(‘‘;)

          今、とにかく書いています。





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 19:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。