■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年10月30日

真夜中の会社

真夜中の会社
ちょっと、びっくりやけど、真夜中の会社でお片づけ。


           最近、ものが増えてどうも、かたずけられないんよ。(‘‘)


           でも、今日も(今夜も)かたずけられず、また、そのままやね。帰りましょうね!!!





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 03:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。