■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年10月09日

RBCの7階は最高

RBCの7階は最高
下から見るより、最高です。

           こちらは、RBCの7階からみた国道58号です。

            まさに、雄綱と雌綱の交わる場所が見えました。


            初めての光景に、かなり興奮しましたね。RBCの7階は最高

            終わった後の縄の行方は???RBCの7階は最高




■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 18:41│Comments(1)
この記事へのコメント

■ ひろたか

ひろたか@東京です。
お久しぶりです。
ある情報筋からこのブログを今更ながら教えてもらい
読ませてもらってます。
遅ればせながら、誕生日おめでとう!
俺もあと数日で追いつくのでよろしく(^-^)
今マイホーム購入計画発動中です。
引越ししたら連絡しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
仕事が忙しくて無理かな?
そこをなんとかっ!(笑)

なにやら大工事中ですね。
眺めはいいんだろうけど・・・うるさそう(^^;
ささっと終わるといいですね。
それではまた。

Posted by ひろたか at 2005年10月10日 00:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。