■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年09月26日

初デート!

初デート!
kyon助、最近
かわいい子ばっかり探してふらふらしてるな!

初デート!
いいだろう!

初デート!
で、いい子はいたの?

初デート!
そう、まぁ、かわいい子は多い!!

          でも、デートがいまひとつ盛り上がらない。で、その先に進まない・・・

初デート!
kyon助のデートの仕方に問題があるんやない?!

           女の子には、やっぱり甘いデザート屋さんとか、美味しいケーキ屋さんとかにつれて        


           いってあげたらいいのに。絶対うまくいくよ!保障する、この京子が。
初デート!
京子に言われても、あまり説得力がないよな(‘‘;
しかも、京子、犬は、甘いものに、とっても敏感なんやけど特に砂糖ね!
           


           でも、猫は・・・・


初デート!
そう、僕の大好きな、猫ちゃんは、甘みを感じる味覚がもっとも、欠落してるのだ
だから、猫を誘うのに、甘いものは通用しない!!


初デート!
はー。そうなんやぁ。

           それなら、辛い塩辛、うーん魚かな、そんなで、誘ったら!!

初デート!
まったく、人のことだと思って、適当なんやから・・・







■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(2人の会話)の記事
プチカル
プチカル(2006-05-11 20:28)

FC琉球の力
FC琉球の力(2006-05-09 21:44)

おかまに出会った
おかまに出会った(2006-01-14 22:11)

真夜中の帰宅
真夜中の帰宅(2005-12-13 18:43)

社会復帰??
社会復帰??(2005-10-27 21:53)

パティー!!
パティー!!(2005-10-14 19:45)


Posted by 服部 京子。 at 15:34│Comments(0)2人の会話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。