■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年09月13日

アナウンサーの勤務表

アナウンサーの勤務表
京子たちって、毎日する仕事は、違うの? 


          アナウンサーの仕事って不規則とか、テレビに出てない時は、                 


          何してるのかわからないって、言われるでしょう。


           ほんと謎が多いよね。


アナウンサーの勤務表
そう?まあ、確かによくそう言われるけど、


           ちゃんと勤務表があって、今日は、誰が、昼のニュース担当ですとか、


           ラジオの20I、金曜は、服部ですとか、決まってるんよ。


           テレビに出ていない時は、たとえば、コマーシャルの声の録音したり、               


           番組のVTRの中のナレーションを読んで録音したり、取材に行ったりもするし、      


           それぞれ単独で、自分の仕事をしてることが多いんや。


            でも今月は、見て勤務表に、いつもと違う変更ありの文字!! 


 


 アナウンサーの勤務表        アナウンサーの勤務表  

えー?何があったん??


                                                                                                                  


アナウンサーの勤務表
期待させたけど、たいしたことなくてごめん。


           今月は、遅めの夏休をとる真樹子ちゃんや、俊次さんがいるから、             


           いつもと違うイレギュラーな勤務がありますよっていう意味でした(‘‘)


          しかも、この勤務表を作っているのは、小山さんでーす!!


アナウンサーの勤務表
へー、小山さんも、こんなことするんだ!やっぱりアナウンサーの仕事の


          種類っていろいろいあるなぁ。まだまだ知らない世界、謎がおおそうやぁ・・・


アナウンサーの勤務表
おいおい、kyon助、どう考えても、あなた方犬の世界の謎のほうが、人間からしたら


           多いから・・・


 


 


 





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(2人の会話)の記事
プチカル
プチカル(2006-05-11 20:28)

FC琉球の力
FC琉球の力(2006-05-09 21:44)

おかまに出会った
おかまに出会った(2006-01-14 22:11)

真夜中の帰宅
真夜中の帰宅(2005-12-13 18:43)

社会復帰??
社会復帰??(2005-10-27 21:53)

パティー!!
パティー!!(2005-10-14 19:45)


Posted by 服部 京子。 at 17:22│Comments(2)2人の会話
この記事へのコメント

■ 我輩

KYON助とは誰か?いかなる生き物であるのか。何を食べて生息しておるのか

Posted by 我輩 at 2005年09月13日 20:08

■ 服部 京子

我輩さま、せっかくコメントいただきましたが、ごめんなさね。kyon助のことは、本人に聞いてくだされ!!そのときは、バウリンガルがあると非常に便利かと思います(‘‘)

Posted by 服部 京子 at 2005年09月14日 14:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。