■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年08月25日

沖縄の猫事情!

沖縄の猫事情!
京子、昨日の沖縄料理屋はどうやったの?


沖縄の猫事情!
もう最高に満足したよ。
ここは皆さんにも是非紹介したい場所やぁ。
          お母さんの味の家庭沖縄料理をったぷり堪能できるよ。
                      あした写真をアップするよ!
         ところで、kyon助は、何してたの?


沖縄の猫事情!
僕?あー、仲間とお散歩さ。


沖縄の猫事情!
仲間って犬仲間?


沖縄の猫事情!
違うよ。


沖縄の猫事情!
え?犬じゃないなら誰と???


沖縄の猫事情!
名前は、ちゅらっていうんだけど。


沖縄の猫事情!
へー誰なの?


沖縄の猫事情!
あー猫のちゅらだよ。


沖縄の猫事情!
猫???犬と猫って話かみあうの?


沖縄の猫事情!
それなりに同じ動物さ!大丈夫なんだ。


           この間、犬の飼われている数が沖縄は、少ないほうだって言ったでしょう。


            実は、犬より猫が多い県かもって。


            でも、猫は犬みたいに登録件数を調べてないから


       はっきりとは、言えないけど、環境課の人がいうには、野良猫が多い傾向にあるってさ。


沖縄の猫事情!
へー。確かに、沖縄に来て、猫がやたらと多いなって思ったかも。


沖縄の猫事情!
でしょう。うちのまわりにも、沢山猫仲間がいるわけよ。



沖縄の猫事情!じゃあ、kyon助の友達って猫のほうがおおいんやぁ?


 


沖縄の猫事情!
そうさ、だって猫は、自由に動き回れるし、散歩可能!!でも犬は、つながれてる奴が多くて


          一緒に探検できないもん。


沖縄の猫事情!
はーぁ。探検ね!kyon助、RBCの中の探検はだめよ(‘‘;)


 





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(2人の会話)の記事
プチカル
プチカル(2006-05-11 20:28)

FC琉球の力
FC琉球の力(2006-05-09 21:44)

おかまに出会った
おかまに出会った(2006-01-14 22:11)

真夜中の帰宅
真夜中の帰宅(2005-12-13 18:43)

社会復帰??
社会復帰??(2005-10-27 21:53)

パティー!!
パティー!!(2005-10-14 19:45)


Posted by 服部 京子。 at 17:15│Comments(1)2人の会話
この記事へのコメント

■ Rとオクト

kyon助くん
 こんにちは。いよいよ猫くんが登場したので、おいらも顔をだすことにした。
おいら猫のオクト。おいらハンサムなだってさ。主人は山梨のma女さん。、いつも家で留守番さ。Rは外にいるし、近所には野良猫たちがいっぱいウロウロしてるのjにさあ、うらやましいよ。。
 沖縄も山梨もおんなじだねえ。
 ときどき外にだしてもらえるときは探検するんだ!RBCもたんけんしたいけど、kyon助さえだめなんだからむりだよねえ。
 Rからもよろしく・・・だって。Rは雨が大嫌い、台風がちかづいているので、小屋でとじこもってらあ・・・・。    じゃまた。    オクト
     

Posted by Rとオクト at 2005年08月25日 18:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。