■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年08月24日

休日の会話

休日の会話
kyon助の友達のR君からメッセージがあったね。




休日の会話
うん。
このブログを読んで、遠くからメッセージくれたりすると、ほんと嬉しいね!




休日の会話
kyon助の友達も皆、パソコンとかやってるんやね。




休日の会話
最近は、犬の世界もハイテクなのさ!!




休日の会話
私なんか、昔長野にいた頃の会社の人やったり、私が高校の時一緒だった仲間も書き




            込みしてくれたもんね。読んで下さっている方も、ぜひぜひ何か思ったら




                                              書き込んでくださいね。




休日の会話
このti-da.netの会員になれば、書き込み自由やぁ!!




           あれ京子、もう6時30分過ぎてるよ!




休日の会話
えー、大変。待ち合わせに間に合わないかも。ごめん、またね。




 休日の会話

相変わらずせっかちやぁ。皆さんすいません、僕が説明しますが、6時30分の待ち合わせで、友達と沖縄料理屋に行くのですが、すでに遅刻で出て行きました。


           間に合わないかもではなくて、すでに間に合っていません。





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(2人の会話)の記事
プチカル
プチカル(2006-05-11 20:28)

FC琉球の力
FC琉球の力(2006-05-09 21:44)

おかまに出会った
おかまに出会った(2006-01-14 22:11)

真夜中の帰宅
真夜中の帰宅(2005-12-13 18:43)

社会復帰??
社会復帰??(2005-10-27 21:53)

パティー!!
パティー!!(2005-10-14 19:45)


Posted by 服部 京子。 at 18:46│Comments(0)2人の会話
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。