■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年08月17日

kyon助が語る!

kyon助が語る!
kyon助は、沖縄に来てプチカルチャーショック=プチカルは、ないわけ?
だいだい、犬の世界ってかなり未知だよね。
kyon助が語る!
まあね!

kyon助が語る!
沖縄の犬世界の話が聞きたいね。


kyon助が語る!


仕方ないなぁ。沖縄の犬の世界を知りたいんやったら・・・

kyon助が語る!
それなら、明日語ってあげるよ!

kyon助が語る!
どっひゃー(^^;) kyon助そりゃないでしょう。



           せっかく続きを読むをクリックしてくださった方、ごめんなさい後1日待ってね。



           せめて、どんな内容かちょっと、予告してよ!



kyon助が語る!
じゃあ、沖縄県で飼われている犬の数は、どのくらいかな?




             まぁ、明日まで、考えてみてね!!





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(2人の会話)の記事
プチカル
プチカル(2006-05-11 20:28)

FC琉球の力
FC琉球の力(2006-05-09 21:44)

おかまに出会った
おかまに出会った(2006-01-14 22:11)

真夜中の帰宅
真夜中の帰宅(2005-12-13 18:43)

社会復帰??
社会復帰??(2005-10-27 21:53)

パティー!!
パティー!!(2005-10-14 19:45)


Posted by 服部 京子。 at 19:39│Comments(3)2人の会話
この記事へのコメント

■ 銘苅

1万人!!ぐらいかなぁ~


Posted by 銘苅 at 2005年08月17日 20:06

■ 銘苅

↑あっ!!

1万世帯?

Posted by 銘苅 at 2005年08月17日 20:07

■ 今村展大

ずばり5万世帯!

Posted by 今村展大 at 2005年08月18日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。