■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年08月03日

生放送の心理

生放送の心理
京子、昨日のニュースで挨拶の後、動揺してたでしょう・・・

生放送の心理
ちょっと、kyon助何言うの?っていうか、ひぇーばれてた・・・



生放送の心理
でも、視聴者は、わからなかったでしょう。



生放送の心理
ふぅ^^そうだよね。でもあの時、実はね、


生放送の心理
ニュースの時って、「RBCから県内ニュースです」っていうでしょう。



            今まで、違う局にいたから、つい、別な局の名前を、口が覚えてるわけ。
            それで、こっわ・・・、言いそうになったわけ・・・・、f^-^;
生放送の心理
えっ!それで、もし言っちゃったら、どうするの?

生放送の心理
さー、それは。その時にならないとわからないよ・・・



生放送の心理
京子、その動揺寸前の写真、実は、あるよ・・・



生放送の心理
うっそでしょう。



生放送の心理
後で、ここに載せようよ。



生放送の心理
ひぇーやめて、もういいよ、この話は・・・・





 





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(2人の会話)の記事
プチカル
プチカル(2006-05-11 20:28)

FC琉球の力
FC琉球の力(2006-05-09 21:44)

おかまに出会った
おかまに出会った(2006-01-14 22:11)

真夜中の帰宅
真夜中の帰宅(2005-12-13 18:43)

社会復帰??
社会復帰??(2005-10-27 21:53)

パティー!!
パティー!!(2005-10-14 19:45)


Posted by 服部 京子。 at 17:28│Comments(1)2人の会話
この記事へのコメント

■ 習志野ごんべえ

いつ頃、新潟にいらっしゃったのですか?
私に知り合いにやはり服部さんという新潟の放送局にいた方がおります。
男性ですが、もう10年位前かと思います。
あと、女性で山本さんという方も存じ上げております。確か、弥彦のご出身であったかと思います。
21chだったかな!

Posted by 習志野ごんべえ at 2005年08月04日 01:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。