■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2005年08月02日

京子とkyon助の会話

京子とkyon助の会話
それにしても、沖縄って、ほんとシーサー多いよね。

京子とkyon助の会話
だって沖縄だもん。




京子とkyon助の会話
でもさ、こんな所にもあるってすごくない(写真)
京子とkyon助の会話
京子とkyon助の会話
これ、どこにいるの?


京子とkyon助の会話
えっ、電話ボックスの上
京子とkyon助の会話
京子とkyon助の会話
電話ボックス?




         しかも何匹も・・

京子とkyon助の会話
うん。 
沖縄の人って、こんな所にあるの気づいているんかな?
京子とkyon助の会話
さー。でもほんとに忘れられているのは、この電話ボックス自体でしょう。
 だって最近使っている人みたことないよ。
京子とkyon助の会話
・・・・・。
ちょっと、kyon助、こんな会話してる場合じゃあないよ。皆さんに挨拶しなきゃ。
京子とkyon助の会話
そうだよね。




京子とkyon助の会話
はじめまして、みなさん琉球放送のアナウンサー服部京子です。
最近、この局にやってきました。
           今は、アナウンス部の小山康昭さんや比嘉俊次さん
           宮城麻里子さん小林真樹子さんと机を並べて働いています。
           この、ブログでは、私と、kyon助のたわいもない会話に
           ちょっとだけ、お付き合いくださいね。

京子とkyon助の会話
僕は、kyon助です。
京子のことなら、なんでも知ってるから、聞いていいよ。
京子とkyon助の会話
ちょっと、kyon助・・・。余計なこと言わないで・・・・(^~^)





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(2人の会話)の記事
プチカル
プチカル(2006-05-11 20:28)

FC琉球の力
FC琉球の力(2006-05-09 21:44)

おかまに出会った
おかまに出会った(2006-01-14 22:11)

真夜中の帰宅
真夜中の帰宅(2005-12-13 18:43)

社会復帰??
社会復帰??(2005-10-27 21:53)

パティー!!
パティー!!(2005-10-14 19:45)


Posted by 服部 京子。 at 17:56│Comments(3)2人の会話
この記事へのコメント

■ 今村展大

服部さん。
ブログ開設おめでとうございます!

kyon助との掛け合い面白いですね~(*^^)v
更新が楽しみです。

ディープな沖縄情報を期待しています。

Posted by 今村展大 at 2005年08月02日 19:51

■ 銘苅

ブログ開設おめでとうございます!!

新しいブログの書き方ですね~

これからの記事が待ち遠しいですね♪

Posted by 銘苅 at 2005年08月02日 19:54

■ @くみ

ブログ開設おめでとうございます♪
kyon助との会話が「ほのぼの~」っとしてて
読んでて楽しくなっちゃいます。

これからも投稿楽しみにしていますので
頑張ってください~o(*^▽^*)o

Posted by @くみ at 2005年08月04日 00:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。