■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2009年10月27日

新ジャンル

雰囲気のいいお店発見!
料理も美味しい(*^o^*)ちょっとリサーチにやってきたら新しいジャンルのお店を発見。料理は日本の定食なんやあけどサイドディシュは台湾流でドリンクはお酒よりソフトがメインです。
お店はガラス張りのオープンキッチンで音楽もモダンジャズ
と大人が集える感じ。それでいて安いからすごい!!





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 01:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。