■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2009年03月26日

痩せるお茶の続編

イチゴこんばんは。最近遅い時間からのブログ作り・・・いいんだか悪いんだか癖になりそうです。びっくり!

台湾は、急に寒くてちょっと困っています。
着る洋服がない・・・・・ぐすん

コートが必要かと思ったら・・・暑くて、半そでも必要・・・
台北の人もダウンの中は、半そで??みたいな感じです。

さて、さっそく例の痩せるという台湾のプーアール茶を飲み始めた知り合いがいます。
いちお痩せる気で飲みはじめておりますので、これからどんどん細身になる予定っていっておりました。
さてこの方の今後がほんとに楽しみです。
またどうなっていくか、報告していきますね。ちょっと気になりますよね・・・
その人の状況を聞いてからチャレンジしてもいいかも!!

もし自分で買ってみる方、痩せるプーアールは、ただのプーアールではなくて、陳年30年がいいみたいですから、ちょっと高くても、
買って試してみる価値はあるかもしれませんよ。

私は、台湾のお茶でも、香りを楽しむ台湾茶にはまっておりました。
ずいぶん前になりますが、東京で茶芸館が流行ったころ
毎週末には、茶芸館めぐりもしていましたよ。
お茶に興味のある方、私のお勧め隠れ家茶芸館、吟品がいいですよ。
場所は、東京の新宿です。オーナーは、台湾人の女性で、家の一階を改造しています。住宅街の中にあるから、
知る人ぞ知る通好みのお茶屋です。

わぁ・・・今夜も、遅い眠っzzzもう寝ましょうね。おやすみなさい。また明日。
今日もお付き合いくださりありがとうございました。サクラ




■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
真夏のクリスマス^ ^
真夏のクリスマス^ ^(2016-12-16 18:21)

久々の再会in台湾
久々の再会in台湾(2016-11-26 13:31)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-11-20 00:43)

台湾でのお仕事^_^
台湾でのお仕事^_^(2015-05-25 21:55)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2015-05-21 20:36)

新年快楽♪
新年快楽♪(2013-02-11 01:52)


Posted by 服部 京子。 at 03:18│Comments(0)ひとりごと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。