■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2008年03月23日

おめでとう♪

最近季節がら、お花をプレゼントすることが多いですね♪お祝いやらお別れやらでいろいろな所で買いますが…やはりお店によってすごく個性がでますね♪だからあえていろんな所で頼んで楽しんでます(^-^)お花は、人を幸せにするパワーがありますなあ。もらった瞬間のあの目の輝きを見るのが大好きやあ♪だからプレゼントのお花は、その人を想いながら色や雰囲気をあわせて頼んでるんやあ。その瞬間がなんともいえない、ハッピーな気持ちにもなりますねぇ…(*^-^)b





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 21:20│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。