■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2008年03月07日

3月7日の記事

明日の私の番組のテーマは、
風になりたいです。

ラジオ番組(^-^)『癒やしの空間☆音の世界』は11時45分からRBCiラジオで放送中です。3月は、曲名がテーマトークのキーワードです。音楽療法家の高良先生のお話や風にまつわる一曲もありますから聴いてみてくださいね。
音で癒やされるが番組のコンセプトです。写真は収録中のお部屋の様子ですが、風をたくさん感じながら和やかに行っています☆番組では、曲のリクエストやお便りの受付もしています。このブログからでも大丈夫ですよ。お待ちしていますね(^O^)/





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 22:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。