■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2007年08月02日

海鮮料理に笑顔

大好きなカニやエビに蛤をたらふくいただきましたあ(^-^)/久しぶりに家族でプチ旅行。我が家は、みんな忙しい…好き勝手にしている人おおし(-_-#)
でもたまに会って飲みながら美味しいものをたべたら、元気になれましたあ☆けんかもおおいけど、ヤッパリ家族っていいです!






■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 11:36│Comments(1)
この記事へのコメント

■ tony☆★☆

こんばんは。
今日(英展)は・・初対面にも関らず・・
気さくにお話下さいましてありがとう
ございました。m(_ _)m

是非とも・・台湾でお会いできる日を
楽しみにしてます。(少し沖縄でやり・・
残してあるものがありますので、当面
は沖縄にいます♪)

尚、お渡ししましたアドですが語尾の・・・
ybb.ne.jp→yahoo.co.jpになります。

まずはご挨拶まで。

Posted by tony☆★☆ at 2007年08月11日 00:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。