■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2007年07月05日

本発売

私の知り合いの作家さんが、沖縄のおばあについて書いた本を出版しましたあ(^-^)/
『ハイサイおばあ!』です。農連市場には、パワフル&キュートで、いろんな過去を背負って生きてきた魅力的なおばあで溢れています。そんなおばあたちに迫った内容です。作家さんは、来沖して、本のPRをされています。先週の日曜日には、RBC‐iラジオに出ましたあ。皆さん、沖縄のおばあのすごさあ、この本から体験できます。本屋さんにありますから、チェックしてみてくだされ!!





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 01:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。