■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2007年03月31日

ラベンダー

我が家に、新しい植物が仲間いりやあ(^-^)/
ラベンダーを買いましたあ!頑張って育てようと思っています(^-^)

実は、来週の月曜日から、今担当しているラジオ番組ミュージックサプリの時間が長くなります!10時20分から30です!そこで、来週のネタは、園芸療法士さんに、普段の生活に、どう園芸を取り入れるかや、この時期、育てるのにお勧めの植物などを聞いています(^-^)/そこで、私も、ラベンダーを育てると決心したんです!
皆さんも、来週の木曜日と金曜日のラジオ聞いてみて下さいね(^-^)/





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 19:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。