■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2007年03月03日

ダイキンニュース

今夜のニュースは、もちろんゴルフの話題やあよ(^-^)/

皆さん、気になる結果は、ニュースでごらんくださいませm(_ _)m

それにしても、皆忙しいです…
私も朝は、北谷で、映画試写会の司会をしていましたあ(^-^)/
「バッテリー」は、ご存知かしら?小説のバッテリーを、もとに、
あまみゆうきや、岸谷ごろう、菅原ぶんたなどの豪華俳優陣が出演していますよ(^-^)/
内容も、なかなかよさそうやあ!ぜひご覧くださいね☆





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 18:41│Comments(1)
この記事へのコメント

■ edogawa

映画「バッテリー」は、私も1,000円で見られる日に、劇場へ出かけて梯子見した1本目に見て来ました。
原作者が岡山県出身ということもあるのでしょう。高梁市を中心に、岡山県内でのロケシーンが多かったですね。

Posted by edogawa at 2007年04月04日 13:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。