■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2006年12月21日

12月21日の記事

忘年会ラッシュが続いていますが、皆さんは、体調など、ぐずしてないですか?(^-^)/こんな時は、辛いものを食べて、元気になりましょう♪が私流
本場の味、韓国人が作ってくれたチゲ鍋忘年会があったんよ♪さすがです!味がうまみが違いますね(^O^)/

辛い料理にお酒!で最近、流行っている風邪やノロウィルスも打ち負かすぐらい元気とカツを蓄えました!
最後のしめは、一足早くクリスマスケーキで、冷たいものはすぐ食べてしまえ!来年に持っていくなあ…という呪文とともに!
これも食べつくして、頑張りましょう
2007で
この冬5つ目の忘年会も無事終了しました(^-^)/







■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 14:02│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。