■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2006年10月29日

癒やされ中

ラジオレポーターのあずちゃんです(^-^)/
超リラックスしているんやあけど、その癒やされている場所は、読谷にあるハワイアン風カフェの『HanaHou』ハナホウです(^-^)/
ハワイの心地よい音楽が流れ沖縄でありながら、ハワイの雰囲気を十分感じられる所です(^O^)/
ハワイ大好きなご夫婦は、素敵な方でしたぁ!

ぜひ夜にもお酒を飲みに行きたい(^-^)/
場所は(^O^)/
県道6号線を残波岬方面に向かい残波入り口100メートル手前にある瀬名波交番の向かいやあ☆
是非癒されてみて下さい(^O^)/




■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 17:53│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。