■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2006年10月02日

FC琉球選手

昨日は、三越の裏にそば博物館がオープン!そのセレモニーで藤吉選手とリカルド選手のトークショーがあったんよ(^-^)
マイペースなリカルドとちょ〜しもねた好きの藤吉さんのは話は、笑いありで楽しい一時でしたあ(^-^)/
さあこの一部は、
毎週放送している
『Road to J FC琉球』で紹介します!
皆さん、放送は、金曜日の5時20分から深夜12時30分に今日から変わります!
今夜からですので、ぜひ見てくださいね('-^*)/








■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 15:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。