■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2006年09月10日

かったあ(^-^)/

FC琉球(^-^)/がホームゲームで勝ちましたよ!
監督と喜びあいましたあ(*^_^*)
相手は佐川急便大阪で、かなり強い相手やあったけど、2―1でやりましたね!タチコと松原選手の得点やあ(^O^)
さあ、この流れでいこうFC琉球♪





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 22:09│Comments(1)
この記事へのトラックバック

■ 〔FC琉球〕気迫の勝利!

http://rossi.ti-da.net/e1010610.html 結果リカルドの最高のプレィスキックでヘディングゴール2発!2-1で勝利です!やはり彼が出場すると試合が締まります!さすが10番の男!コレで天皇杯に向けて集中してもらいたいです...

〔FC琉球〕気迫の勝利!【気ままにブログ☆彡】at 2006年09月10日 22:54
この記事へのコメント

■ rossi

おつかれさまで~す

今日はかなりあつかったけど
選手の勝利への気迫をビンビン感じましたね~

次は天皇杯、勝ち続けて3回戦そして、JFL上位へ食い込んで
行けるようみんなで、応援やあねー

Posted by rossi at 2006年09月10日 22:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。