■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!
RSS表示パーツ

2011年05月12日

小山&柳アナウンサー

























昨夜は盛大にお二人の新しい節目のお祝い会でした。琉球放送アナウンサーの顔そして私たちの指導者でもありました小山さんと柳さんです。先輩という方々は沢山いらっしゃいましたが、お二人こそアナウンサーの枠を越えたアナウンサーだと感じました。沖縄の放送局に来て思うこと!アナウンサーという枠を越えて活躍する土壌があるということです。これは沖縄という土地柄もあるでしょうし、それを育んた周囲の環境もあるでしょうし、またお二人の気づき上げてきた努力があるのでしょう。これからも変わらず、喋り続けて下さる小山さんと柳さんのさらなるご活躍をお祈りいたします=^ェ^=





■各種オリジナルページへ
サイトマップ
ブログ記事一覧を見る
アルバム
写真の一覧を見る
タグ
タグでの区分けを見る

■服部京子のもう一つのブログ---- 屋台で食べつくそう!台湾ごはんのブログ----☆新着記事!!!

Posted by 服部 京子。 at 11:01│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。